Day3 一生のうち15万回も書く名前…。


ボクはまだ名前がない…。
パパとママが名前を考えているからです。


14日以内に出生届け…。
それまでに名前を命名しなければ!
一生に一回しかないチャンス!
□海外でも簡単に覚えてもらえる名前。
□電話はこれから、無くなるとおもうけど、電話で一度聞いて聞き返されない名前。
□男の子なんで、誰もの記憶に残る名前の方が営業に便利!
□文字にして映画のエンドロールの大群の中でも目に止まるインパクトのある名前
□一生の間に、15万回も名前を書くので、省力化できる名前
□キラキラネームの中にうずもれない名前
□画数的にも占い的にも良い運気の名前
□日本人的である必要はない

※1日5回名前を書いて1年間では、1825回。 80年生きるとすると、14万6,000回も名前を書きます。

P&C森田さんにいろいろ、名前の画数など調べてもらっています…。




#Day3 帝王切開の麻酔が切れて激痛のお母さん!


授乳できないほど痛いそうです。
それなので美人看護師さんの授乳中。
しかし、ミルク飲まずに美人看護師さんに見惚れてるベビ君、さすがだ!我がDNA!


奥さんは、笑うと、笑えないほどお腹が痛いそうです。
ついつい、面白いネタかましてごめんなさい^_^


コメント